アンケートにご協力ありがとうございます
ただ今、キーパーコーティングを施工してくださったお客様に簡単なアンケートをお願いしています。
お店はキレイでしたか?
スタッフは丁寧でしたか?
できあがりはキレイでしたか?
この3点に点数を付けていただいています。
任意ですが、ご意見・ご感想もご記入していただけるとうれしいです。
それでは、本日もコーティングさせて頂いたキレイなお車をご紹介致します。

トヨタ86にクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
一緒にフッ素ガラスコーティングを窓ガラス全面に施工。
車内清掃も行いました。
担当したのは同じ赤の86に乗っている松本スタッフ。
仕上がりは抜群の艶!
鮮やかな赤は際立ちます。
お客様のコメント:
初めて利用させて頂きました。お店の中も綺麗で、出来上がりを待っている間も居心地が良かったです。店員さんの接客対応も、車を綺麗にする技術も素晴らしかったです! また是非利用させて頂きたいです!
https://www.keeper-senshuken.jp/general
アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。
この記事を書いた人

- 代表取締役/株式会社ヤスカワ
-
キーパープロショップ林堂店を運営する株式会社ヤスカワの代表取締役。
サッカーと野球観戦(タイガースファン)そしてテニスをするのが大好きな3児のパパです。肩書きは社長ですが現場が大好き!いつも店舗でバリバリ働いています
この投稿者の最近の記事
EXキーパープレミアム2025年5月7日6名のEXキーパーが施工できる1級技術者が在籍する事の意味
キーパー技術コンテスト2025年4月15日2025年もKeePer技術コンテストに積極的に参加します
コラム2025年4月5日花粉がシミになっても問題なし熱いお湯で消えます
フレッシュキーパー2025年4月3日電気自動車だからガソリンスタンドで洗車を頼みにくくなった
人気のサイドメニュー。
ボディだけでなく、窓ガラス、ヘッドライト、ホイールなど、様々な箇所にコーティングをすることが出来ます。もっとキレイで汚れにくく。キーパーコーティングと一緒に人気のサイドメニューをどうぞ!