新車|N-BOXにダブルダイヤキーパーを施工

新車のN-BOXにダブルダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。


窓ガラス全面にはフッ素ガラスコーティング、ホイールにはホイールコーティングを施工致しました。

以前、お乗りになっていたお車にもクリスタルキーパーをコーティングしていました。
乗り換えに際して、「ダブルダイヤキーパーの方がツヤが良いかな?」
と、ご相談くださいましたので、「むちゃくちゃキレイになりますよ!」とおススメ致しました。

ダブルダイヤキーパーは2層の分厚いガラス皮膜の上に、それらを守るレジン皮膜をコーティングする3層構造のコーティング。
分厚い皮膜がガッチリ塗装を守り、もの凄い艶が出るのが特徴です。
3年ノーメンテナンスでも乗って頂けますし、
1年に1回を目安にコーティングメンテナンスを実施すれば5年間本当にキレイに乗る事が出来ます。

フッ素ガラスコーティングは抜群の撥水と耐久性。雨の日や夜間走行も安心のクリアな視界を実現します。
ホイールコーティングは泥やブレーキダストの付着を防ぎ、汚れたとしても簡単に洗い落とす事ができます。

オーナー様、いつも遠い所ご来店くださり、ありがとうございます。
次回、点検洗車でのご来店お待ちしております。

 

公開時期 2017年9月
メニュー
車種・メーカー ,
サイズ
サイドメニュー ,

本当のキレイが長く続くキーパーコーティング

キーパーコーティングをはじめ、純水手洗い洗車、窓やホイールのコーティングなど多彩なメニューを取り揃えています。施工するのは全員コーティング技術認定を受けたプロ。安心してお任せください。施工前、施工後の相談もお気軽にお問合せください。便利な予約も出来ますし、予約なしでのご来店も大歓迎です。