新車のアウトランダーにEXキーパープレミアム

新車のアウトランダーにEXキーパープレミアムを施工させて頂きました。
過剰なまでの美しさ。EXキーパー。
新車で、しかも白いボディにコーティングをしても、その違いがはっきりと目で見てわかる美しさです。
その手ざわりも独特。
サラサラボディにタオルを乗せると滑り落ちるくらい摩擦の無いボディは、汚れを寄せ付けません。
ノーメンテナンスで3年保証。
2年または(1年)に1回のメンテナンスで6年保証です。
今回はプレミアム仕様でコーティングしました。
ボディだけでなくドアを開けた内側の塗装部分、エンジンルーム、窓ガラス、アルミホイール、サイドバイザー、ヘッドライトなどのレンズ類、樹脂パーツなど、細部にわたって専用のコーティングを施しています。
この仕上がりには、オーナー様にも大変お喜び頂けました。
オーナー様、このたびはご利用ありがとういございました。
次回、1ヶ月点検でのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人


PRO SHOP ブログ
車をキレイにするプロが本音で書くもうひとつのブログ。
ほぼ毎日更新!