スマホからWeb予約がうまくいかない時は

Web予約をする時に、スマホからうまく予約が出来ない、という問い合わせがありました。
システムがおかしいのでは、と思ったのですが、お客様から状況をお聞きすると違いました。

私も、そうなのですが、スマホの文字を大きくしすぎると、上の写真のように文字設定が大きすぎると「コーティングコースの空き状況を確認する」と「洗車コースの空き状況を確認する」という文字が縦書きのようになり、次の項目が選べない、もしくは選びにくい表示になってしまいます。

設定から文字表示を標準に戻していただくと、使いやすい表示になるかと思います。

これは、改善要望、出した方が良いかもしれませんね。

スマホのブラウザでテキストサイズを小さくすると、予約の操作がしやすくなります。

この記事を書いた人

安川寿樹
安川寿樹代表取締役/株式会社ヤスカワ
キーパープロショップ林堂店を運営する株式会社ヤスカワの代表取締役。
サッカーと野球観戦(タイガースファン)そしてテニスをするのが大好きな3児のパパです。肩書きは社長ですが現場が大好き!いつも店舗でバリバリ働いています

更新情報をお届けします

本当のキレイが長く続くキーパーコーティング

キーパーコーティングをはじめ、純水手洗い洗車、窓やホイールのコーティングなど多彩なメニューを取り揃えています。施工するのは全員コーティング技術認定を受けたプロ。安心してお任せください。施工前、施工後の相談もお気軽にお問合せください。便利な予約も出来ますし、予約なしでのご来店も大歓迎です。