EXキーパーは見て触って驚くコーティング

EXキーパープレミアム施工のカローラクロス
EXキーパープレミアム施工のカローラクロス

新車のカローラクロスにEXキーパープレミアムを施工させていただきました。

※新車用コーティングのEXキーパーは、磨きオプションを選べば今乗っている車にも施工することができます。

新車にコーティングして、そんなに違いがわかるの?と思われるかもしれませんが、EXキーパーは”過剰なまでの美しさ”というキャッチフレーズに違わぬ圧倒的な艶がすばらしく、その手ざわりも極上。

ボディを触るとサラサラした独特の手ざわりで、「なるほど、これぐらい摩擦が無いなら汚れもくっつかないよね」と思える品質です。とにかく他とは違う別格の性能です。

オーナー様にも「新車でも、こんなになるんですねぇ」とお喜びいただけました。

この記事を書いた人

安川寿樹
安川寿樹代表取締役/株式会社ヤスカワ
キーパープロショップ林堂店を運営する株式会社ヤスカワの代表取締役。
サッカーと野球観戦(タイガースファン)そしてテニスをするのが大好きな3児のパパです。肩書きは社長ですが現場が大好き!いつも店舗でバリバリ働いています

更新情報をお届けします

本当のキレイが長く続くキーパーコーティング

キーパーコーティングをはじめ、純水手洗い洗車、窓やホイールのコーティングなど多彩なメニューを取り揃えています。施工するのは全員コーティング技術認定を受けたプロ。安心してお任せください。施工前、施工後の相談もお気軽にお問合せください。便利な予約も出来ますし、予約なしでのご来店も大歓迎です。