YouTubeで紹介していただきました

いつもキーパープロショップ林堂店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、先日ご来店された「かよピンさん」のyoutube動画のご紹介です。
 
私と米田チーフも出ています。
当店の雰囲気もわかりやすく編集されていて良い感じです。
 
当日は、新車のシビックタイプRにダイヤモンドキーパープレミアムをさせて頂きました。
 
どんな人が、どのようにコーティングしているのか、どんなお店なのか、とてもわかりやすいです。
 
動画って凄いですね。
 
口で説明するよりも、画像で見るよりも、よくわかります!
 
かよピンさん、ありがとうございました!

この記事を書いた人

安川寿樹
安川寿樹代表取締役/株式会社ヤスカワ
キーパープロショップ林堂店を運営する株式会社ヤスカワの代表取締役。
サッカーと野球観戦(タイガースファン)そしてテニスをするのが大好きな3児のパパです。肩書きは社長ですが現場が大好き!いつも店舗でバリバリ働いています

更新情報をお届けします

本当のキレイが長く続くキーパーコーティング

キーパーコーティングをはじめ、純水手洗い洗車、窓やホイールのコーティングなど多彩なメニューを取り揃えています。施工するのは全員コーティング技術認定を受けたプロ。安心してお任せください。施工前、施工後の相談もお気軽にお問合せください。便利な予約も出来ますし、予約なしでのご来店も大歓迎です。