アルファードハイブリッドのダイヤモンドキーパーAメンテナンス|1年経ってもぴかぴかでした。
アルファードハイブリッドのダイヤモンドキーパー・Aメンテナンスをさせて頂きました。
1年数か月前、新車時にダイヤモンドキーパーを施工させて頂いてるお車です。
1年に1回を目安にメンテナンスをする事でいつまでも新車以上の輝きを保てます。
ダイヤモンドキーパーのAメンテナンスとは2層構造のコーティング被膜のうち、表面を覆っているレジン被膜を入れ替える作業の事です。
ベースとなるガラスの被膜はそのままで、表面の層だけを塗り替えるのでスッキリ汚れが取れますし被膜も初回施工当時のように強くなります。もちろん艶と光沢も♪
今回は窓ガラス全面へのフッ素ガラスコーティングもさせていただきました。
ボディもガラスも全部、強はっ水です。汚れだけでなく水すら寄せ付けない勢いではっ水しています(笑)
オーナー様、このたびもご利用ありがとうございました。
この記事を書いた人


PRO SHOP ブログ
車をキレイにするプロが本音で書くもうひとつのブログ。
ほぼ毎日更新!








