本年もよろしくお願い致します

2022年は1月5日から営業を開始しました。
今年はEXキーパーとダブルダイヤモンドキーパーの施工からスタートです。
マセラティ、レヴァンテにはEXキーパーを施工させて頂きました。
EXキーパは過剰なまでの美しさ。
当店の一番おすすめなコーティングです。
輝き、汚れにくさ、耐久性、どれをとっても一番です。
どれが一番良い?と聞かれれば間違いなくEXキーパーです。
レヴァンテも過剰なまでの美しさ。オーナー様にも「いいですね!」とお喜び頂けました。

もう一台ご紹介いたします。
こちらも新車、レクサスNXにダブルダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
ダブルダイヤモンドキーパーはガラス、ガラス、レジン被膜からなる3層構造のボディガラスコーティングです。
厚みのある被膜でものすごい艶が特徴です。
同時に
窓ガラスには超撥水ガラスコーティング
アルミホイールにはホイールコーティング
ヘッドライトやテールレンズなどレンズ類にはレンズコーティングを施工致しました。

オーナー様、素敵なお車をお任せいただき誠にありがとうございました。
今年もキーパーコーティングで、皆様のお車を感動するほど美しくしてまいります。
WEB予約も大好評。いつでもカンタンに予約ができて待ち時間もなく当店のサービスを利用していただけます。
皆様のご予約、ご来店をお待ちしております!
この記事を書いた人

人気のサイドメニュー。
ボディだけでなく、窓ガラス、ヘッドライト、ホイールなど、様々な箇所にコーティングをすることが出来ます。もっとキレイで汚れにくく。キーパーコーティングと一緒に人気のサイドメニューをどうぞ!







