新車N-BOXにダイヤモンドキーパープレミアムと微細なキズ消し

新車のホンダ・N-BOXにダイヤモンドキーパープレミアムを施工させて頂きました。
ダイヤモンドキーパーは3年ノーメンテナンス、1年に1回のメンテナンスをすれば5年間キレイに乗れるコーティングです。
プレミアム仕様はボディだけでなく、ドアを開けた隙間やトランクの隙間、給油口、エンジンルームなど細部にわたってコーティングするセットメニューです。
それだけでなく、アルミホイール、ヘッドライトなどのレンズ類、窓ガラス、樹脂にも専用のコーティングを施します。
今回はエンブレムを剥がされたとそ言う部分に微細なキズがついていましたので、そちらも磨いて塗装面を整えてからコーティング致しました。
左半分にキズが見える特殊な光を当てると微細なキズがたくさん見えます。
右半分は研磨後。光を当てても乱反射が無くなり、つるんとした美しい塗装になりました。

気になる箇所などがあれば、おっしゃってください。
しっかりとキレイにしています。
また、私達が気になるキズや汚れを見つけた時もお客様にお伝えして施工しています。

この記事を書いた人








